忘れてた。。。汗;)

ご近所は、お留守のお宅も多く

みんな夏休みで家族旅行かぁ~♪ と思いつつ

我が家は、関係ないさ! と朝から出勤している まつした です。

さて、私 先月誕生日を迎えているのですが、

昨日、財布からはみ出してきていた 運転免許証 をみて

『 あれっ。 』

そう、更新の年だったんですよ!

私の誕生日は 14日。  ちょっと、焦ってしまいました。

そういえば、はがき 来ていたような。。。

探し出してみてみると、更新できるのは 15日まで。

良かった! と思いつつも、明日、お墓参りのあとで行くしかない!

絶対、誕生日前に行くことないだろうなぁ。。。と

夏休みの宿題も 夏休みが終わる前に焦っている自分がいて。。。

相変わらずというか、変われない。 成長しない自分に情けない。。。

まっ、失効しなくてよかったと思うことにします。

20160809_202535_HDR

愛車のオッティ君の走行距離 98765 ㎞

メーター一周までのカウントダウン 近し。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita