ドラマに登場シリーズ 番外編

ドラマでいろいろ見かける気がする、インパクト大!!なこの水栓のお話その④です。

K7 シングルレバーキッチン混合栓

ドラマ『世界一難しい恋』で登場したキッチンはWOODONE

ドラマ『家族ノカタチ』で登場したキッチンはNASLUCK

そして今回はTOTOのキッチンのご紹介です。

2016年8月に新発売のザ・クラッソ

SYSTEM KITCHEN THE CRASSO

ポイント1:リビング空間での美しいキッチン

お気に入りの家具と暮らすようにお気に入りのこの場所。
いつもと変わらない週末のひととき。
なんでもない朝の会話でさえも、とっておきの時間になる。

ポイント2:すべり台シンク・水ほうき水栓

 

コーナーに設けた排水口まで一気に水が流れるデザインのシンクです。

先端のタッチスイッチと幅広シャワーが洗い物をスムーズに。一本で浄水の切り替えも可能な、マルチな水栓。

ポイント3:たっぷり・便利な収納

毎日の使い勝手を考えた収納計画。使用頻度に応じて考えられた収納エリア。よく使うものは手前にしまえて、しかもサイズが不揃いなキッチンアイテムが整頓収納できるかしこいキャビネットです。

ポイント4:きれい除菌水

「きれい除菌水」は水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水道水から作られます。時間がたつと水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

包丁・まな板きれい

まな板、包丁の汚れを落としたあと、仕上げに「きれい除菌水」を吹きかけることで、まな板、包丁の除菌ができます。いつもきれいな道具で、気持ちよく調理できます。

ふきんきれい

ふきんご使用後、水で手洗いし、仕上げに「きれい除菌水」を吹きかけます。においや黄ばみを抑えられ、翌朝も気持ちよくふきんをお使いいただけます。

網かごきれい

網かごのごみを捨て、水で洗ったあと、かごに「きれい除菌水」をさっと吹きかけることで、網かごの嫌なヌメリを抑え、お掃除回数も軽減できます。8時間使用しない場合は、自動で吹きかけるのできれいが長持ちします。

そしておすすめ海外水栓金具として紹介されているのが…

hansgrohe アクサーチッテリオコレクションです。

クラシックな優美さをもち、高級感のある仕上げと優しい曲線が特長。細やかなディテールが醸し出す緊張感は、水栓をまるで装飾品のように感じさせます。

色に形に設備機器に…バリエーションがたくさんありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください★

TOTOホームページ