収穫&上棟

今日のお昼ごはんは、ふわふわかき氷だった みまっちです

かぎ氷

体が冷たいものを欲していた訳は・・・

 

 

今日の午前中はキャルファームさんで農業研修でした

農業研修

にんにくの収穫

農業研修

トマトの収穫

 

その他、とうもろこしの種植えや、

竹の支柱をひたすら差していくという作業を行いました

みんなが役割を持って分担してスムーズに作業ができたと思います

 

そして汗だくクタクタになったところでかき氷お昼ご飯でクールダウンした後

三木市の新築現場へ

はじまりのsumika

なんとかお天気ももって、無事上棟できました

こちらの施工状況は新築現場日誌でご覧頂けます

はじまりのsumika 現場日誌

現場見学会等も検討しておりますので後日告知させて頂ければと思っています

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima