完工 そして プレオープン

毎朝 服装に悩む まっつぁん です。

このところの陽気には、悩まされます。

先日 「もう、しばらく行くことは無くなるのだろうなぁ。。。」 と思いながら

午後 事務所を出て、向かった先は

P1050647
いつまで工事してるんだ!という声も聞こえてくる 工事用灯光器カバーで作ったペンダントライト

工事が終わった 名古屋の現場へ。

完工確認とプレオープンへ 社長を差し置いて行ってきました。

0001

ビジネス街として様変わりしていく 名古屋 名駅エリアの

新築のテナントビルです。

全面ガラスのファサードのおしゃれなビルの空中階に

下町の赤ちょうちんの焼鳥屋を持ってあがりました。

0002

とはいえ、店内はちょっと落ち着いた感じにまとめてみました。

「 にわ・とりのすけ 名駅3丁目本店 」

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18-21 セカンドKHビル3F

TEL 052-581-8055

名古屋へ行かれることがあれば、ぜひ!

おまけ

20160523_194122_HDR

 

 

 

 

 

 

工事にご協力いただきました、地元業者様

ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita