ビエンナーレ

日中は日差しがまだ強いけど、朝晩がめっきり涼しくなりました。

もうすぐ10月、ということは秋なんですね。

二年に一度の芸術祭が今年も開催されるということで、前々回から見に行っているので今年も楽しみにしてます。

神戸ビエンナーレ

港全体のいろんなところでいろんなことをやっているので、いつも全部はみきれません!見て回るのは結構疲れるけど、私はコンテナアートが好きで。

コンテナの限られたスペースがいろんな世界を表現していて、見ているだけでもわくわくします。制作する人たちがすごいなあと・・・

かもめりあから船に乗って県立美術館のほうまで行ったり、一日がかりでも無理な感じ。いつももっとゆっくりみたかった~と消化不良に終わるのですが。

そうそう、今日前売り券買ってかえろっ!

 

さいくみ
  • さいくみ