こころの充電

毎日の朝礼後の掃除にて

狭いトイレにこもって掃除をしていても汗ばまなくなったことで

秋の訪れを実感している みまっちです

 

お仕事の日々をおくっているとなかなか気分転換ができないので

先週末思い切って小旅行へいってきました

 

行先は岡山

倉敷か直島か迷ったのですが

先日のイベントの時にN設備のYちゃんにいろいろ情報をもらって

今回は倉敷にいってきました

倉敷

町並みを見て楽しんだり、美術館で芸術を満喫したり

かわいい雑貨屋さんでお買い物をしたり

 

 

岡山市内にある岡山城と後楽園にも行ってきました

漆黒の城 岡山城 かっこいいです

岡山城

 

日本三名園のひとつ 後楽園 緑に癒されます

後楽園

 

次の機会にはアートな島 直島にも行ってみたいです

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima