本日は細かいダメを回っていきました



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
本日は細かいダメを回っていきました



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
能登地震の復興工事中、国の重要伝統的建造物群保存地区(重伝建地区)内にあるM様邸。
昨日貼り終えた妻面の化粧見切り、折り返しの小壁等細かい仕上げを施工しました。

午前中はどんよりとして涼しかったのですが午後から台風一過のような晴天になりました。かなり暑いです。

引き続き、新設サッシ周りの下見板を貼って行きます。



今日もお寿司屋の現場となります。まず最初に奥の壁のボード補修をしていきます。
まず最初に先輩大工さんが下地を作ってくれます。
次に元からあるボードを面取りしていきます。
綺麗に取っていきます。
次にボードを貼っていきます。
Before
After
綺麗に仕上がりました。
その間に先輩大工さんが新しい壁の下地を組んでくれているので、ボードを一面貼って今日の作業終了です。お疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。