お寿司屋1日目 今日はお寿司屋さんの現場となります。まず最初に部屋の巾木を全て取っていきます。次に巾木は再利用するので釘を全て取っていきます。 次に部屋のクロスを剥がしていきます。BeforeAfter丁寧に剥がせました。 次に組んだ下地上にベニアを貼っていきます。綺麗に仕上がりました。 そして最後にボートとベニアを中に搬入します。 後は片付けして今日の作業終了です。お疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。