コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
下見板貼り
本日は妻面残り貼っていきます
貼り終えました
本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
玄関
次
次の投稿:
能登復興二期工事 二十日目!