マイスター講座

まず最初にコミュニケーションについて学んでいきます。社会に出るとコミュニケーションはとても大切なことなので大変良いことが学べました。

そして次に大学の素読をしていきます。読むのも慣れてきました。

読んだ後は解読です。明徳と陰徳について深く知っていきます。社長良い笑顔ですね。

そして最後に論語の第一を読んでいきます。

こうして1日終了です。お疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。