解体工事

お盆が明けてから心機一転頑張ろうと思っていた矢先、17日の夕方辺りから微熱が出だして咽喉の痛みも感じてきました。嫌な予感がしていましたが、早めに寝て体調を整えようと思い就寝しました。翌朝いつも通り目が覚めると物凄く体が重だるく咽喉の痛みも増していました。体温を測ってみると39度の高熱でコロナの疑いもある事から「今日は作業無理だ」と諦めて欠勤しました。とにかく病院へ行こうと思いと行ってみると予約をしてからしかし受付出来ないと断られ、電話で予約をしてみたものの早い時間から受付終了。しかもPCR検査で陰性が確認出来なければ診察出来ないのことでした。なんともやるせない気持ちになりながら一晩高熱にうなされて過ごしました。翌日も9時前からPCR検査の予約をして何とか午前中に検査を受けて来ましたが結果は翌朝電話連絡があるとの事。ひとまず薬で熱を抑えて自宅療養していましたが、その間も業者さんやクライアントからと電話やLINEやらで落ち着かない病欠二日目となりました。そして本日、何とか体調を取り戻しPCR検査の結果も陰性と報告を受けコロナでは無いことを証明できました。もしコロナになっていたらいろんな方達に迷惑をかける事を考えると本当に助かった想いでいっぱいです。日頃の状態管理を徹底して意識しようと感じた次第です。

そんな病み上がりの本日のミッションは、先日から取り掛かっている事務所の解体工事を行いました。

給湯室の間仕切り壁の解体を行っています。

来週から間仕切壁下地を行なっていきます。