造作工事

昨日は久しぶりの休みという事で、早朝か次女と約束をしていたラジオ体操に一緒に行ってきましたが、娘は友達を見つけるとそちらに走っていって私とは別行動。結局、ラジオ体操が終わると1人で帰ってくる事にはなりましたが、娘の楽しそうな無邪気な姿が見れてちょっとした幸せを感じました。

そんな早朝のちょっとした出来事に心癒され、充電してきた本日のミッションは、1・3階のトイレ石膏ボード張りを行いました。

1階のトイレも石膏ボード張りは若手大工のカズキに任せて私の方は、3階トイレの石膏ボード張りをを行なってきました。

そして1階裁断室では、塗装工事に取り掛かっています

明日も引き続き塗装工事に取り掛かります。