現場調査

毎日毎日寒い日が続いていますが、二月ともなればさすがに日の出が早くなっています。まだまだ寒い冬だと思っていても徐々に春に近づいているんだと感じて来ます。じっと寒さに耐えて暖かい日差しを待とうと思います。

さて本日は、現場調査へとお伺いしております。

お客様のビルで大規模修繕工事を行っいる所にそうだがあるという事でお伺いして来ました。今取付けているシャッターの位置をもう少し奥に付け替えたいとの事でした。

また別の日に協力業者さんと打ち合わせをしてご提案しようと思っています。

洗面所造作!

住み替えに伺いリフォーム工事中のU様邸。

本日からクロス貼り替え工事開始なのですが、先日上棟があって作業出来なかった洗面所の造作工事をしました。

ユニットバス入り口枠取り付け。

床の傷みが酷いのでコンパネ増貼り。

元飾り棚の解体跡を補修、廻縁復旧。

リビング天井の解体跡も補修しました。

終わり間際にクロスを捲った玄関天井。

かなり傷みがあり、明日から天井のクロスを貼るので夜、補修しました。