トイレ

本日はトイレの現場調査を行っております。

トイレの水の止まりが悪くなってきていることからリフォームをお考えです。

便器を替えるのと一緒に内装も模様替えしたいとの事でした。

いいご提案が出来ればと思っています。

職場の教養に学ぶ

心の反転

順調なときは真っ直ぐに目標に向かえますが、ちょっとつまづいたならモチベーションが降りる。気分転換に深呼吸して仕切り直しも必要かとかんじました。と

外壁下地材取り付け!

夢叶・house新築工事中のK様邸。

昨日に引き続き、、

大人数の大工さんによる外壁の防水紙を貼り、仕上げ材の小波板を貼る為に横胴縁を打ち付けました。

並行して大屋根葺き!

縦平、棟換気金物を取り付けました。

玄関ポーチの独立柱の金物をアンカーボルトで固定。

明日、中間検査、瑕疵保険検査があるので金物等再度確認!

ホールダウン金物のビス種類間違い、金物取り付け間違い、かすがい打ち忘れ等数箇所手直しあったので直してしっかり確認しました。

夕方、随分涼しくなりましたが日中はやはり汗だくになりますね。