内装工事

今日もめちゃくちゃ暑く、真夏の太陽がジリジリと照り付けて汗が止まりませんでした。熱中症には気を付けていきましょう。

さて本日は、内装工事という事でひとまず完了しています。

洋室B側ですが、窓側には洋物クロスを貼りエアコン側にはプロジェクターが映し出し用のクロスを貼っています。

出来上がると良い雰囲気に仕上がっています。後日カーテンも取り替える予定との事です。

 

本日の職場の教養に学ぶ

優れた人格を備える

主体性を持って率先垂範している人を見ると謙虚さ感じます。相手を信じて仕事を任せるのも大事ですが、まずは自分から見本を見せて任せるようにしたいと思います。

瓦搬出!

解体廃材処分中のT様邸。

重機のフォークをバケットに交換して瓦搬出!しっかり分別しないとダメなので大変でした。

午後から重機のバケットをスケルトンバケットに交換してゴミを振り分けて一台分積んで処分しました。

バケット交換中かなり暑かった、、なかなか大変でしたが勉強になりました。あと、もう少しで完了です。