打ち合わせ!

現在進行中の瓦屋根補修工事中のT様邸。作業は応援大工さんに指示を出して以前から24時間換気システムに問題があるS様邸。隣りの臭気を吸い込んで匂いが室内にこもる、、

吸気口を仮設ダクトで延長したのですが全く効果無くて次の対策が必要な事がわかりました。

 

 

 

 

 

午後から、マンション内装・収納改修工事予定のI様邸にお見積もり提出に伺いました。第一回目のお見積もり提出なので御検討して頂きます。

 

 

 

 

 

夕方、瓦屋根補修工事中のT様邸に戻って下屋根の熨斗瓦の漆喰打つ前に防水用にシリコン打設しました。後日漆喰仕上げします。この部分は重要で吹き降り雨で雨漏りする箇所ですのでしっかり防水します。

 

 

 

 

 

最後に、離れの乾燥小屋が倒壊寸前なのでとりあえず倒して欲しいとの事で急遽、お見積もりさせて頂きご契約もいただきました。田んぼが始まると作業しにくいので、来週、安全第一で小屋を倒したいと思います。