増築!   施工18日目。

今日はびっくりするほど雪が降りましたね~~^^
少しワクワクしたりして^^
でも・・・・
仕事にはかな~り影響が出ました・・・・
昨日から始めた増築部分。
今日は桁周りの刻みにかかっていきます。
既存の屋根が当たるのでカットして解体します。
ここ写真が撮ってなかった・・・・残念
組み始めたら、雪が・・・・・降ったり止んだり・・・・・
足場に積もった雪が溶けてビショビショです。
作業は中止です。
20120218_2181007
二階床組みを進めていきます。
20120218_2181009

20120218_2181008
雪が降る前に、イメージシートを貼りました。
20120218_2181005
綺麗に雪が積もりました^^
20120218_2181006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です