解体・・・  施工5日目。

今日も寒い一日で、家の前の池も凍っていました。
ああ・・・あかぎれが痛い・・・
中指が切れているので、キーボード叩くのに違和感があります・・・
とりあえず、節分の鬼役も無事終わってブログ書いてます^^
末っ子泣かそうと思ったのですが・・・泣くどころか、好戦的な態度で戦いを挑んできました!
ああ・・・
巻き寿司でお腹いっぱいです。はい。
余談はさて置いて
だいたい終わったと思った解体ですが・・・
若干階段の設置に問題が発生したので、階段周りの加重のかかっていない鉄骨を解体します。
これで、階段をかけやすくなりました^^
20120203_2173804
20120203_2173803
20120203_2173802
施主様から、冬が寒い!とのこと・・・
なので、床下の断熱材を交換します
よりあえず、潜り込んで撤去!
20120203_2173810
昨日、山積みの木材ゴミ・・・一気に出します。
全部入り切りませんででした・・・
20120203_2173807
一方、外構工事は、まだアプローチ解体中です。
手ごわいですね~。
20120203_2173824
今度、新設掃き出し窓が付く庭に面した窓にテラスを設ける為、その下地を組んでいきます。
20120203_2173805
増築部の基礎の堀方も進んでいます。
20120203_2173806
外構工事をするとどうしても道路等が汚れるので、水で洗います。
20120203_2173811