一階天井下地  施工7日目。

昨日は、ゆっくりとお休みを頂きました。
さて、週初めの月曜日、元気にお仕事!と思ったのですが・・・
寒さはましですが、
朝から空がどんより・・・雨もパラパラ降る鬱陶しい天気でしたね。
なので、外構工事もお休みです。
今日は、造作に専念出来ます。
鉄骨造なので、天井を先に組んで、後から間仕切り壁組んでいきます。
一階天井下地。
二階の振動を天井に伝えないよう、吊木受けを鉄骨梁にかけます。
20120206_2175166
後に、石膏ボードを貼る下地を組んで、吊り木受けと吊木でレベルを調節して固定していきます。
20120206_2175167
とりあえず、
リビング・ダイニング・ピアノ室・廊下
20120206_2175168

20120206_2175170

20120206_2175169

大変遅くなりましたが・・・・完工しました^^

ついに!
長い長~~~い工事が終わりました^^
完工写真をUPしますーー^^
仏壇の建具
こんな感じになりました^^

外部
以前はこんな感じですが・・・

今は・・・綺麗に仕上がりました^^