仕事始め(の準備)

JUGEMテーマ:住宅

EM珪藻土と山崎の杉を使った自然派住宅。
しかも、高気密高断熱の機能を備え、長期優良住宅兵庫県環境配慮型住宅の認定を受けた緑がいっぱいのSUMIKAが出来るまでの記録です。
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の自社工事を守る技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】
20110104_1571315
年末は少し天気が荒れたりもしましたが、なんとか予定の配管逃げまで進めることが出来ました。
いよいよ明日は土台引き、明後日は棟上ということで今日は未だ4日と正月気分も抜けきれませんが明日の準備に周囲のよう壁の補修など、おなじみ学生時代の後輩でもある左官のO西さんに出てきてもらいました。
20110104_1571313
本人曰く、最高の仕事日和や~、との事だったので丁度良かったのでしょう。(笑)
20110104_1571316
それでもやっぱり、少しだけお正月気分♪
20110104_1571314
いよいよ明日は土台引き、もうすぐ建物が姿を現します。
お楽しみに。
モノツクリの本質をまっすぐに見つめ、社員一丸、安全第一でがんばります。
ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です