工事が終わりました。オープンの準備も着々と。

約3週間の工事も終わりました。
オープン準備でお忙しいスタッフの方々に、ご迷惑をかけないよう
注意しながら。。。 ちょっと、写真を撮らせていただきました。

お店に入って、左側。
カウンター席です。

ベンチシートがあります。
カップル席ですかね。。。
こちらは、座敷です。

着工前のお打合せで、オーナー様と机の配置を話し合い、決めていたのですが。。。少し、余裕があるようなので、急遽テーブルを追加することになりました。
オープンの日には、届きます。

今回、オーナー様に、
『想像していたより、広い!』 とのご感想をいただきました。

それは、すごく珍しいことなのですが。。。
だいたい、出来上がってみれば、
“思っていたより、ちょっと狭いね。” と言われることが多いのです。

まあ、今回は、良いことだったので。。。OK!

入口入って、すぐ左。

VIP席です。 今回、こだわったところです。

中二階のような、別空間。

サークルなどでの飲み会の場合、上級生の席に。
の設定です。 “いつかは、あの席にいくぞ!” となるように。。。

座敷の席から、VIP席を見て。

お店の奥から、入口を。。

カウンター内から、座敷を。

看板にあかりが灯り。。。

あっ、最終調整中ですね。。。

現場担当、よーへー君曰く。
“かっこいいでしょう!” とのことですが、確かに、今までとどこか違う。

最近、開店されるとりのすけさんは、
今までと、どこか違う。ということを考えていらっしゃるようです。

今回は、看板。入口の両脇は、いつもと同じなのですが。。。
掲示板や、とりのすけ名物。“永久無料チケット”をサインに使うなんて。

いい感じにおさまりました!

の日は、オープン前のレセプション。。。
私たちは、この日を ためし焼きの日 とも言ってますが。

お客様は、スタッフや、関係者。
あとは、われわれ、工事関係者。

地元の業者さんにもご協力いただき、ありがとうございました。
この写真を撮っている、よーへー君や、大ちゃんも、
この後、盛り上がったことでしょう。。。

私は、写真を見ながら、気分だけ味わうことにします。
(でも、行きたいよぉ!)

神戸で始まり、とりのすけ初の大阪進出。
そして、今回 とりのすけの記念すべき、40店舗目を
福岡での出店。 若きオーナー様は、まだまだ先を見ていらっしゃるようです。

これからも、オーナー様のお手伝いが出来るよう、がんばりますので
今後とも、よろしくお願いします。
以上、これは、プラン担当、まつした の気持ちです。

もうすぐ、きっと社長もうかがわせていただきますので。。。

(手直しがあれば、社長へお願いします!)

WEB内覧会は、社長が担当します。 きっと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です