クリスマスなんて、関係ない! がんばる二人に声援を!

このブログを書いている私は、神戸にいます。(もちろんですが。)
現場の進捗状況は、毎日送られてくる写真と現場担当の二人との電話でしか
わからないのですが。。。。

それでも、現場で決めなきゃいけないこと、わからないことなどがあり、
お施主様の ティーネット㈱ のY専務とすみれ社長は、草津へ。。。

内部の細かいことの打合せを終えて帰ってきてくれました。
内装工事にむけて、少し進むことでしょう。。。。

現場は、というと

変わらず、モクモクと造作工事(大工工事)がつづきます。

よーへー君が作っているのは、レジ台。(たぶん)

年末も押し迫ってきましたが、
二人は、いつ帰ってくるのだろう。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です