2日分♪

昨日はお休み頂いていたので、2日分お届けします

まず昨日、ファサードの木部が塗装されましたー
清潔感のある、白色に塗られました

室内は、壁や天井のボードの継ぎ目にパテ処理が施されて・・

まずは天井からクロスが貼られていきます。。

そして本日・・ガラスが嵌められました
ピカピカです★

室内のクロス貼も進んでいます
写真では真っ白に見えますが、実はうっすらとストライプ模様のクロスなんですよー

こちらはバックルームです。
こちらも白に薄いブルーのストライプです

明日はクロスの残りと、看板取付用の鉄骨の取付などが行われます

 

引き続き内部造作

神戸市 西区 木造注文住宅
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】
もう少し、内部造作残りが続きます。
20091202_736797
和室の板間部
20091202_736798
フリースペース天井
20091202_736799
来週からいよいよ大詰め、内装工事が始まります!!
ブログランキングに参加しています。
よければクリックをお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ