厨房がプールに。。。は、大げさですが、水張り試験です。

写真では、わかりにくいのですが
なんとなく、黒い床面に照明などが映りこんでいるとは思います。

先日施工した、防水層に水を張って、漏れていないかチェックしています。
大切な試験です。
下の階へご迷惑をおかけするかもしれないのですから。

これが、終わると U字型の側溝が設置され、給排水の配管が設置されます。

厨房工事も山場です。

しかし、ホール側では、資材がまだまだ山積み。
その中で、よーへー君が、カウンターの付け台部分を削っているようです。

よーへー君もゆうじさんも まだまだ神戸には帰ってこれそうにないです。

パパサンタさんが出張中のお家は。。。ちょっと、さびしい。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です