神戸三宮の一等地で店舗改装!魚匠 隆明 工事17 日目です。

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

17日目です。終盤戦に突入です。

2階から内装仕上げ工事が始まってます。

船底のような店内ホールの吹き抜けの部分です。

神戸のマイケル・ジョーダン、Fさんがクロスを張ってくれています。

個室の格子柄の建具も出来上がってきて、塗装を行なってます。

見えそで、見えない、とでも言うのでしょうか、
なかなかいい感じになっているではありませんか。

外部も杉の無垢板を張っておりますよ。
中華料理やさんのイメージを一新します。

さて、さて、openまでのカウントダウン、出来るだけ頻繁に更新していきます。
(忘年会の幹事さん、)ご期待ください!(笑)

今年のすみれも忘年会はこちらで行ないますよ!
お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です