神戸三宮の一等地で店舗改装!魚匠 隆明 工事2日目です。

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店
着工2日目です。
片付けの残りと解体工事と、下地の造作を開始しました。

 

 

 

 

 

既存店舗をそのまま利用することを居抜き店舗という風にいいます。

今回の工事は、一応、このカテゴリーに当てはまります。
業種、業態が変わる場合はそのまま利用といっても結構な解体と造作が必要になりますが、
こんな時代だけに(船越英一郎さんが言ってました、笑、)できるだけ初期にかかるイニシャルコストは抑えたい、、利用できるものは利用して、営業していく上で必要なものに集中して投資を行なうことが大事ですね。

 

 

 

 

 

予算は押えつつも、実際のオープンしてからの営業に支障があってはならないのは当然ですし、
また来たい!と思ってもらえるような、魅力的なお店にしなければなりません。

 

 

 

 

 

現在営業している繁盛店の有名店だけに、その辺りのバランスは特に気をつけて進めております。

さて、openまでのカウントダウン、出来るだけ頻繁に更新していきます。
(幹事さん、)ご期待ください!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です