神戸三宮の一等地、北野坂で本日着工です。魚匠 隆明北野坂に進出!

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

いよいよ着工です。

現在営業中の神戸と三宮のお店は、ランチも相変わらずの人気で、昼も夜も大賑わいです。

特に夜は満席になってし待っていることも多く、WEB上の口コミでも「予約するのが賢明、」との書き込みもいままではかなり多かったようです。

年末の宴会シーズンに向けて、大勢での飲み会もOKの新店舗の工事を急ピッチで進めていきます。
幹事さん、乞うご期待!(笑)

新鮮でボリュームたっぷりの海鮮料理を心いくまで楽しめるスポットなるようにガンバリマス!!

ちなみに、、今日は着工日ということで、お片づけ、、、

先日まで営業していた中華料理店の不用品などを片付けて、解体工事の用意をします。

オーナー社長の手配で親切なリサイクル屋さんにも登場頂いて、再利用できるものは、リサイクルに、

ま、使えないものが大半ではありますが、、、

今日は着工を記念して、WEB上で見つけた魚匠 隆明へのブログをご紹介してみます。

犬太の『旨上主義』
http://sijyoshugi.exblog.jp/12491923/

がらくたコレクション図。Sun
http://mahabharata.blog110.fc2.com/blog-entry-1016.html

はっしんの得する情報
http://hasshin.livedoor.biz/archives/50924868.html

日々のつぶやき
http://hibi-tubuyaki.jugem.jp/?eid=21

ゆきゆきゆきちゃん☆彡
http://yukichang-0107.spaces.live.com/blog/cns!D53F7A0FF4BEEB15!2695.entry

キリが無いのでこの辺にしておきます。(苦笑、)

要するに、評判の有名店だってこと、(リンクをたくさん開いてくれた方、すみません、汗、)

openまでのカウントダウン、出来るだけ頻繁に更新していきます。
(幹事さん、)ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です