完工目前!生産ラインの設備の搬入も始まりました。

仕事の合間にちょっとだけ、と、サボって桜を見に行って来たら、、
気付けば日付が変わっておりました、、、。

勝負に負けて、パンツ一丁でグランド一周とかの罰ゲームも食らってしまいましたが、、(恥、)
ご近所、同年代の3家族集まっての夜桜会は楽しかったです。
あ~、面白かった。

竣工を目前にして、忙しさもさらに増しております。

今日は設備機器が一部搬入されてきました。

いよいよ、リアルに工場になって行きます。

本格稼動は5月の7日って仰ってましたが、、、8日の大安かな??
ま、、その辺りです。

要するに、ゴールデンウイークで引越し完了、すぐに生産体制に入るということですね。

事務所棟では、床のカーペット仕上げに入ってます。

柄までは分からないでしょうか??
兎に角いい感じ、という事で、、、(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です