あれっ、これって社長がいつも着けているエルメスのネクタイの柄じゃあないですか!

てな理由で、社長室の背中のアクセントウォールのクロスの柄は私のチョイスでございます。

 

 

 

 

 

今のところ、あまり評判が宜しくないとの中間報告が上がって着ましたが、
そこは未だ未完成につき、最終のイメージが皆さんに出来ていないから、、
ダークブラウンの机、ソファー、ロッカー等が入って、アルマーニの縦じまのスーツとシャツにエルメスのグレーのネクタイを締めたS社長が椅子に座ったら、皆さん声をそろえて、

なるほどな、、

と、言って頂けると思います。(笑)

工場棟のほうはと言いますと、、

明るすぎるんとちゃう?

 

 

 

 

 

と、言われましても、自然光を取り入れているだけなので、、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です