完全完工につき、WEB内覧会開催いたします!!その4。

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

覗いて頂いて、ありがとうございます。ブログ人気ランキングに参加してます。
1クリックの応援、宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

ダラダラと?4回にも渡ってお送りしたWEB内覧会もとうとう今日で終了です。
本当は、もっと細かなディティールまでしっかりとお見せしたいのですが、カメラマンのユージ、イッペーコンビの撮って来たありったけの写真が、コレだけです(涙、、)

今度私が高知に遊び、いや、もとい、シゴトに行った時にお見せできていないところは撮って来ます。
若しくは、大将が、メールで送ってくれるかも!?(笑)

忙しくて、それどころじゃあないがやきに!との声が聞こえそうですが、、、。

それでは、

座敷で、すこし個室フーな仕切り、暖簾です。

カウンター上の酒瓶で、飲む気を煽る常套手段。

白と黒のコントラスト、無垢の杉のフロアーが、懐かしい香りを漂わせ、

やきとりで人生を語る。

には、モッテコイのいいお店になりました。(自画自賛)

南国土佐に行ったら、是が非でも、高知市街から土佐街道を四万十市の方に10分も走ったら、とりのすけ高知本店があるがやきに、いっとうせ!

げにまっこと、うまい、やすい、アツいぜお~!span>

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょりましたが、すこし、挫折。
大好きな土佐弁は、これは、あながち間違いでないやろ、というところのみにしましたが如何でしたでしょうか?

ご意見お待ちしております。完。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です