今の自分の全力を出し切れ!

10月13日の『tunaido*ワークショップマルシェ』まであと2日!大詰めに来ておりますが私は胃が痛い。。。
世の中の皆さんは色んなことを1人でこなしてすごいなぁと、今さらながら自分の能力不足が身に染みています。

いま『マーケットの学校」という連続講座を受けているのですが、これが素晴らしくてせめてあと1か月早く始まっていたら私のこの胃の痛みは半減できたはず。1人1人を大切にし、優しいまなざしを持ち、「納得感」の作り方を工夫する。力まず、楽しむのが正解なんだな、なんて思います。

が、その教えを出来る限り踏まえつつ楽しいワークショップマルシェに仕上げました!

    

色んな所に貼る案内看板も出来て、貼れるところからやっていくと「きゃー!もうすぐやん!」て頭の中で叫んでいます。

そんな私が笑顔で13日を終えられるよう、皆さんどうぞお越しくださいませ!ささやかながら中学生までのお子様全員に500円off券もご用意しておりますのでご家族でどうぞ!

おにょうえ
つない堂担当として奮闘中です!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です