雨男・雨女

 

私は、このGWまで自分は結構な晴れ女だと思っていました。

GW前半、仲良し家族とBBQをしました。
が、、天気予報は午後3時から雨。
雨の降る前に早めに準備して、雨が降る前に帰る予定でした。。

でも予報より早く、午後1時過ぎにはポツポツ、、、それがざあざあに変わり、
テントの中にも床下浸水、、、屋根からも雨漏り、、、

周りのサイトには誰もいなくなり、私たちのテントだけに。
みなさん撤収早い!


子供たちはレジャーシートの傘で、大移動。

BBQのほうはなんだか消化不良のうちに終わりましたが、
なかなかの思い出に残る体験でした。

最近イベントのたびに雨が続いています。。私は雨女なのかも。。

とみんぐ
  • とみんぐ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です