次回こそは、、

先日、思い付きに近い感じでUSJに行ってきました。

朝9時前に着いて1番にニンテンドーワールドの入場整理券を取ったのですが、夜の19時30分~の分

しか取れず、、、春休みのUSJを完全になめていました。。

卒業旅行らしき学生さん達が多くハッチャけた感じが楽しそうで✨

4月からは色んな進路が待っているのね、今を楽しんでね!と何目線かわからない気持ちで一緒に並んでおりました。

しかし、毎回思うのですが、並ばずに予約乗りできるものや見て回る順番など、なぜ計画して来なかったのだろうと、、、次回こそは、この反省点を活かして効率良くまわるぞ!と思うのですが日が空くと忘れてしまうのです🤦‍♀️

最後に90分待ちのマリオカートに乗りたいと言われ、結局閉園の22時まで遊んでクタクタになりましたが

子供達、お目当てのものそれぞれ楽しめたようなので良かったです。

  

帰ってから、体力の回復に3日掛かり「もう連れていくのは無理かも😂」と湿布を貼りながら考えるおばちゃんでした。

 

 

 

you
  • you
  • まだまだ不慣れですが徐々に頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です