「ふ」振り出しに戻る?

大谷くんの結婚発表から2日、私のスマホのロック画面が振り出しに戻りました。

左から右へ変更。きっと世の中にこんな人がたくさんいるはず(笑)
今回の推し活は結構気合い入ってたんだけど、いったん休憩。でもお相手がアナウンサーじゃなかったみたいだから、まだまだ応援していきます!

恐怖の2月29日となったこの日、朝から生ハムで食あたり。午前中のお約束はzoomもできる状態ではなく申し訳くキャンセルさせていただきとりあえずもう一度ベッドへ。

昼から半年に一度の定期検診、10年目で一区切りのお祝い検査!があったので、落ち着いたのを見計らってポーアイの市民病院まで。こういう時に母親が使っていた残りのリハビリパンツが役に立ちます((´∀`))ケラケラ
血液検査の結果は白血球バク上がり!食あたりと戦ってくれている「はたらく細胞」たちありがとう!

で、メインの検査の結果は、、、おかわりMRIを頂きました。えー、10年目でこっちも振り出しに戻るんですか?💦検査してみないと分からないですけどね。

ほんと、天中殺(歳がバレる)の2024年2月29日でした。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です