「ね」寝正月もどき

お正月は何かと忙しく「寝正月」をするわけにはいかなかったのですが1月の3週目に寝正月がやってきました。

まさかのコロナ。思い当たるふしもなく、普通に生活してただけ。知らずに父母の老人施設に行かなくてよかったし、会社でも広めずに助かりました。。。

マスクもせず人と会うし、買い物も行くし、完全に気が緩んでいたと反省

一人なので誰かに移す心配はありませんが、高熱と頭痛と胃の不調。あー、みんなこんな思いしてたんだとやっと身に沁みました。

どうせなら楽しい寝正月ならよかったのに。まあ、新年早々厄落としです。

お母さんのお粥食べたい~

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です