師も走る

あっという間に年末ですね・・

本当に今年2023年はあっという間に過ぎ去りここまでひた走ってきた感じです。

明石市山下町にて3月に着工した新築木造ハイツ、いよいよ今週お引渡しです。

追加工事や変更で遅れている所以外はほぼやりきって渡せる・・はずが・・・

ウッドデッキの束の発注が、最近つむぎ建築舎で多発している mail送れてない問題、

私はそれまで問題なかったので、油断してました・・・

あれ??納期返ってきてない??と取引先に電話すると、mail届いてません!と・・・・・

とほほほほ

ごめんなさいお客様、引っ越し業者の方、現場の方、、m(__)m

痛恨のミスでした。反省。

 

出来上がって見たらそう大きくも感じないし外から見たらとてもシンプル。

でもまあ、本当ややこしかったし よくぞここまで来れたもんだ。

 

年内あと残すも10日ほどですね。

まだまだやらないといけないこと山盛り。

師も走るが、私もまだまだ走らねば。

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です