定点観測

文化の日だった昨日、丹波で開催中の『アート・クラフト フェスティバルinたんば』へ遊びに行って来ました。

まあまあ、遠いし、絶対譲れないイベント!!ってわけでもないのですが、ゆるい感じがとても好きです。

作家さんの器を漁ったり・・丹波なだけに木工製品や木工作家さんもたくさん出店しています。

そんな作品を見るのももちろん買うのも楽しみですが、もう1つの楽しみは広い芝生広場に植えられた大きな木々の紅葉。

2023年は心なしかスカスカ・・

いつもの感動は無かったな・・

夏暑すぎると紅葉はイマイチって本当ぽいですね・・そして昨日も切れそうなくらい暑かった・・・

2022年はビックリするくらい寒くて・・・

紅葉もとてもきれいだった。

 

2021年も当日はすごい暑かった記憶があるけど、紅葉は文句なくきれいだった。

定点観測と書いてみたものの、同じアングルは1枚も無かったけど(笑)

また来年も行けたらいいな。

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です