はなび~

紛争の絶えない世界にうんざりの つむぎママ◆です。

 

今年もまた一つ年を取り、体重計の表示に再認識…

だけどプレゼントやお祝いメッセージをいただけるのは

嬉しいので受け入れることとします。

今年は前日に 愉快な仲間たちがパーティーしてくれました!

まずは、メリケンパークへ花火を見に!!

何十年ぶりかの間近の花火です。🎆近かった~!!!

5日間に分散されていたせいか、身動き出来ないー!!

みたいな人込みはなく、暑くもなく寒くもなく快適でした。

毎年、やってくれるんかなぁ~

そして上沢(しぶいっ)にある老舗の居酒屋さんでご飯を食べ、

この夏、1人暮らしのステキ空間にリフォームさせてもらった

リーダーのおうちで、ケーキを食べました~!!

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です