「け」ケーキが食べたくて

最近ケーキが食べたくて食べたくて仕方がありません。

でも最近のケーキってすんごい高いですよね。下手すればランチより高い。

スーパーのお安いのでも良いかとも思うのですが、いろんなものの価格高騰についていず最近「スーパー恐怖症」にかかっておりまして、買わなくても良いものをかごに入れてしまいそうになる衝動が怖くてほとんど行けなくなっています💦行ってもかごも持たずにパン、牛乳、オレンジジュース!だけめがけて過ぎ去ります。

これはかなり社会問題と私はとらえております 爆笑!!

なのにね、ケーキ食べたい。。。ケーキ屋さんに行けない。。。ダイエットでもないのに(笑)
自分で作っても一人じゃ食べきれないし、ホットケーキやパンケーキみたいにベーキングパウダーで膨らますケーキはケーキと認められない。

神戸は洋菓子の街なので、お土産とかご進物に送ったりはします。それは必要経費と割り切るので。みんな、美味しく食べて!

    

私の大好きなケーキ屋さんのケーキたち。待っててね。臨時収入があったら行くから~!

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です