ラ スカラ!

フランスの映画 『ふたりのマエストロ』 みてきました。

こないだ見た 裸足になって もコーダつながりでしたが、こちらもコーダつながりで製作がそうらしい

時間が短いので、こまかいとこはとぶけど
いやー とてもよかった

最後は、ん?って思いましたが、途中から鼻かむくらい泣いていました

ドニがアルパチーノにどことなく見えてきて・・
それもあって、よかった・・・・・・
他の俳優さんも とってもよかった
ミュウミュウさん 変わらずきれい

かっこいい すてきな映画でした
いい映画をみたな

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です