パンケーキとマッシュルーム

友達の間でちょっとした植物ブームで、先日みんなで園芸屋さんに行って

いろいろ仕入れてきました。

 

選ぶ基準は、乾燥に強く、育てやすいこと!

水やりを多少サボってもすぐに復活してくれるくらいの子でないと

うちでは生き残れません。。。

 

庭に転がっていた空いた鉢に植えてみました。

 

 

左から、パンケーキプランツ、フィッシュボーンカクタス、ウォーターマッシュルーム

どれも葉っぱの形がユニークで、丈夫なのが気に入っています。

日々観察していると、少しずつ成長しているのがわかり、癒されます。

 

大きくなるまで大事に育てていきたいと思います!

とみんぐ
  • とみんぐ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です