行きたかったのに

高校生の頃 学校や部活の後にたま~に行った三宮の《シェーキーズ》

食べ放題で何枚食べたかを競い合ったり ポテトがスパイシーでおいしくて

仕事帰りに寄ったりしたこともあったけど いつの間にかなくなってたような

コロナ前に久しぶりに高校の同級生たちに会うことがあって

そういえばシェーキーズってどこかにお店あるんかな?ってググったら その時はアメ村にあって

いつか行きたい!って思ってたらコロナ禍

最近上の子がアメ村行くって言うから調べたら

なんと・・・関西にはもう1店舗もなかった・・・残念 ポテト食べたかった

カットされたピザのイラスト(サラミ)シェーキーズのポテト再現レシピ ありました! 作ってみようかな

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です