同じサイズ

いろいろ切替の季節

不用品は全部処分したいけど ため込んでるせいでどこから手をつけたらいいのかわからない

使うかもあげれるかも売れるかも って考えず勢いで全部捨てたい!

とりあえずゆずれる制服や体操服はごっそり 学校のゆずりあいBOXヘ

この体育館シューズたち 三足全部同じサイズ

同一メーカーなのにちょっとずつ違う

①上が3年間使ったの ②下が3年間使う予定

③下が1年ちょっと使ったやつ 最初はお下がり使ってたけどサイズアウトして買替

学校指定って言われると仕方ないけど 市内中高は同じのにしてほしい

偶然白にブルーライン 指定のラインが赤や緑だとまだあきらめもつくけど一緒って~

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です