買うべきものたち??

日中の屋外は夏のような日差しですが、事務所はまだまだ寒い今日この頃。

自宅の暖房に空調機を使っていたのですが、あまりの電気代の高さに1月にガスファンヒーターを購入。昨年壊れたのでもう買うつもりはなかったのですが、やっぱり即暖、お手軽、安全、その上やっぱり電気代もずいぶん下がったので買ってよかった~、と思いました。ガスコンセントがある方、来年は検討してみて下さい!

ところで、もう一つ買ってよかったもの。KOSEの『コスメデコルテ』。なんて言ったって大谷君のおまけがついてきた!売り場に行くと大きな電飾看板があったのでお店のお姉ちゃんに「これ買ったら何かもらえる?」と聞いてみると「はい!大谷選手のサインが入った今治タオルと、このリーフレットを差し上げます!残り少なくなってるんです~」と言われちゃあ買うしかない(≧▽≦)

無駄遣い厳禁と言い聞かせているのにまたやっちゃった。大谷君>食費という事でエンゲル係数下げまくりに挑戦!私の中で食べ物は「買うべきもの」には含まれていません 笑

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です