ハンバーグ→ハンバーガー

瑞丘八幡神社の近所で用がすみ お昼すぎだったので

そういえばハンバーガーをテイクアウトしようとして前まで行ったら閉まってたお店が近いなと

前を通ってみると お店の前で待ってる人がいる!

車を停めて ハンバーガー3つ あげぱん3つ ポテト2つ オーダー

12:30頃だったけどオーダーが入るとすぐに SOLDOUTに

すぐ後にハンバーガー3つと注文しに来た人は ダメだったようです

先に待ってた人は ハンバーガー4つと諸々お持ち帰りでした

今日は間に合った! 待ってる間はお肉が焼けるいいにおい!

ポテトもアツアツ ニコちゃんポテトがかわいい♡

バーガーもポテトもシナモンシュガーのあげぱんも とってもおいしかった^^

写真撮る間もなく食べてしまったので お店の前で待ってる時の写真をどうぞ 👆

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です