ねこ様~

うちのねこ様、チープな段ボールの玉座が大のお気に入りで一日の半分はここで、もう半分は私のベッドの上で過ごしています。

ほんまに猫はよく寝る。邪魔でしょうがないのに寝てる。一週間ぐらい交代して欲しい。

マルタに行った時、地元の人があちらこちらで野良猫たちにエサをあげちました。なのでとっても人懐っこい。日本はあちらこちらに「猫にエサをあげないで」の看板。当然野良猫は人に近寄らず、びっくりして走って車に轢かれたりすることも。お国変わればですね。

猫アレルギーの人も結構多くて、ちょっとロン毛で抜け毛の多いねこ様は肩身が狭いです。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です