緊張しました。。。

先日、地域材利活用建築デザインコンテストの最終審査に行って来ました。

入賞に選ばれた5組のうち、プレゼンの順番は最後のオオトリ。

思ったより大きな会場と、Youtube生配信のカメラを見て、さらに緊張しました~。


審査員の先生を前に、プレゼンするM氏と私。制限時間内に発表しなければ

ならないので、内心ヒヤヒヤしていました。

公開審査を経て、結果は優秀賞とアンバサダー賞という2つの賞を頂くことが出来ました!

栗の木でできたトロフィー。

思いがけず賞を頂けた事は大変ありがたく、うれしいのですが、何よりもプレゼンという機会を頂き、第1線でご活躍されている建築家の先生方から

温かい言葉や、鋭い講評を頂けた事がとても勉強になりました!頂いた言葉をこれからの励みにして行きます!

プレゼンに際して練習にお付き合いいただいた設計チームの皆さんと、プレゼンについてのアドバイスをくださった社長、ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

とみんぐ
  • とみんぐ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です