「ハチミツ」ってなまえ

一目ぼれして衝動買いした「ハチミツ」

透明なガラスの中に小さなLEDがたくさん入っています。

 

大きさは私の手のひらより少し小さいぐらいですが、照明器具ではなく電球なんです。なのでソケットにさすだけでこんなに可愛くなっちゃう💛

テーブル上に吊るしたいな、と思いながらうちでは無理なのでおトイレを素敵にしてくれています。

 

前から気になっていた明姫幹線沿いの照明屋さん?雑貨屋さん?試しに行っちゃえ!と飛び込んだら素敵なものがいっぱいでした。

姉と姪っ子の誕生日プレゼントに、エコなステンレスのストロー。気がついたらいっぱい買っちゃってました。ちなみに珈琲を飲んだり持ち帰ったりもできます。

魚住の「インダストリアルワークス」さん https://www.industrialworks.jp/ 西向きに走っていたらあります。でも普通に走り去っちゃいます(笑)

気になる方は小さなお店を探しながらゆっくりドライブして下さいね。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です