猪・鹿・ちょー(鳥)

アツいアツい夏真っ盛りのある日、アツいところへ
猪・鹿・キジをいただきにマタギのところへ

めちゃくちゃ美味しい!

真夏に来たのは はじめて
アツすぎて 情緒をかんじるヒマもないくらいに
おいとましました・・
年内は、秋にもう一度いきたいところ

独特のつなぎなしのおそば
久しぶりで、おいしかったです。
でもやはり秋のがいいかな  なんて思いながら

夜ごはんも、別のおそばを頂きに狭い狭い 道をいきまして
同じ10割でもだいぶん違います。
おそばが好きなので、続いてもへっちゃらです!

寒くなる前にまた!

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です