今までで一番

やっと終わった~夏休み 中学生の昼ご飯づくりと高校生のお昼代たまに晩ご飯代の請求

金曜日からは高校お弁当再開で こっちのが時間との勝負なのでどっちもどっちだけど

 

夏休み最終日 もう一緒に外出してくれない中学生を病院に連れて行った帰り

病院近くのちょっと行ってみたかったバーガー屋さんでテイクアウトしよう!とお店に行くと

Soldout の看板が!

すっかりバーガーの口になってたので 家に帰る方向で ここも気になったお店に電話すると

テイクアウトOK

受け取りに行くと バンズが柔らかくなるので早めに食べて とのことで車で早速食べはじめた中学生の感想

「なに~これ めちゃうまい! こんなん食べたん初めて! 今までで食べた中で一番おいしい!」

もう 〇クド 食べられへんやん! とか言いながら 口数少ない子が大絶賛

こっちまで嬉しくなって そうかそうか!また食べさせてあげるで!! と思ってしまった

最近 反抗期だけど やっぱりかわいい次男坊♡

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です